人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浦安フォト日記

bacchus20.exblog.jp

浦安の風景、ラン、bD-1、GR、GXR、EOS、IT、i Phone、i Pad、MacBook、Surface、フォト、XXIO、PRGR、花、ホテル、公園、マンホール、らーめん、グルメ、セミナー、歳時記、二十四節気、和暦、浦安ブログ、ミニュチュアシュナウザー。

せたが屋 品川店

セミナーが2時から開催でしたので、少し早めに浦安を出て品川の「品達」に行きました。
「品達」ってJR高架下のらーめん横丁、その中でも一番お客さん並んでいた「せたが屋 品川店」。
らーめんに味付玉子トッピング、720円+100円でした。
魚介系のしょうゆ味がとっても美味しかったです!
卓上調味料「ガツン汁(昆布、煮干、カツオ節)」という濃縮旨味かえしを投入。
さらに「刻み玉ネギ」を加えて食感を変化させていただきました。
そういえば「花月 嵐」でコラボらーめんだしてたっけ・・・。
その後品川プリンスホテルに恒例のセミナーをお聞きしに行ってまいりました。
せたが屋 品川店_e0221148_16440532.jpg





by bacchus20 | 2016-11-18 18:34 | グルメ | Comments(2)
Commented by yosshu0715 at 2016-11-19 12:17
うわあ・・・!!(笑)
こういうシンプルなラーメンが一番美味しそうですよね!!(笑)
特にこのスープ!!(笑)
一度食べてみたい!!(笑)
Commented by bacchus20 at 2016-11-19 17:57
yosshu0715さん
JR品川駅の高架下「品達」にあるお店です。
結構いけました!
まぁ有名店ですので鉄板でした(笑)。

by bacchus20