人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浦安フォト日記

bacchus20.exblog.jp

浦安の風景、ラン、bD-1、GR、GXR、EOS、IT、i Phone、i Pad、MacBook、Surface、フォト、XXIO、PRGR、花、ホテル、公園、マンホール、らーめん、グルメ、セミナー、歳時記、二十四節気、和暦、浦安ブログ、ミニュチュアシュナウザー。

傘寿まり子

「傘寿まり子」を読み始めました。
主人公は80歳のおばあちゃん。
4世代同居で自分の居場所が無くなっていることに気づいて家出をするのです・・・。
結構面白いけど、若い人が書いているので少し若すぎ。
うちの母なぞ80歳の時にこんな元気ではなかったし・・・。
というのも個人差がものすごくあるのでしょう。
2-5巻も読み進めていきます!
とても面白くて楽しみが増えました。
でも欠品状態で、ちょうど80歳の義母が2-4巻は本屋さんで注文していました。
ところがamazonで見てみましたら全部売っていて、5巻はamazonで明日来てしまいますw。
傘寿まり子_e0221148_20122319.jpg

ママ1人で読んでいて泣いていました。
by bacchus20 | 2018-03-05 20:18 | BOOKS | Comments(0)

by bacchus20