人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浦安フォト日記

bacchus20.exblog.jp

浦安の風景、ラン、bD-1、GR、GXR、EOS、IT、i Phone、i Pad、MacBook、Surface、フォト、XXIO、PRGR、花、ホテル、公園、マンホール、らーめん、グルメ、セミナー、歳時記、二十四節気、和暦、浦安ブログ、ミニュチュアシュナウザー。

東京ドーム 上原登板

東京ドーム「巨人vsヤクルト」戦に行ってきました。
とってもスペシャルな席でこんな感じで観戦できて、なんと上原がリリーフで登板。
全盛期の上原が巨人で投げていた時にJuniorに上原モデルのグラブを買ったことを思い出します。
私は江川の全盛期に真似してadidasの三本線が入ったグラブを買ったことも良い思い出です。
東京ドーム 上原登板_e0221148_18301083.jpg

試合は残念でした。
お母さんのHERO「坂本選手」に言いたいことがあります。
ファンに対する姿勢が心がこもっていなくてなっていません。
あなたのお給料は誰からもらっていて、その前提として野球ファンがいなければどうなるのか・・・。
長嶋、王、原、松井は皆巨人の4番、球界の4番としてファン目線が徹底されていました。
高橋監督も坂本と同類項、巨人の未来はありません!
高橋も坂本も巨人に真の4番がいないすきに仕方なく4番やっていたからでしょうか?
心を入れ替えていただきたいです。
岡本君に期待しています!
by bacchus20 | 2018-09-13 18:13 | スポーツ | Comments(0)

by bacchus20