人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浦安フォト日記

bacchus20.exblog.jp

浦安の風景、ラン、bD-1、GR、GXR、EOS、IT、i Phone、i Pad、MacBook、Surface、フォト、XXIO、PRGR、花、ホテル、公園、マンホール、らーめん、グルメ、セミナー、歳時記、二十四節気、和暦、浦安ブログ、ミニュチュアシュナウザー。

父の日 ママからのプレゼント

父の日のママからのプレゼント。
私はママの父ではありませんがw。
adabatの靴下。
父の日 ママからのプレゼント_e0221148_07454953.jpg
子供たちからはLINEで言葉を贈ってもらいました。
まだ若くてお金ないのですからから、何も物でなくても良いと思っています。

私の父は16年前、私が37の時に亡くなりました。
随分と昔のことになってしまいました。
一緒に暮らしていたのは幼稚園まででしたので思い出も遠く、思い出すこともなかったのでほとんどなくなってしまいました。

義父は6年前に亡くなり、今年7回忌を逗子で執り行います。
義父に勧められたゴルフですが、生前ほとんどやってあげなかったことを今になって後悔しています。
その義父の遺したアイアンで今Juniorがラウンドしています。
上手になるまでは”PRGR”で練習しなさい。
ウッド系は進化がすごいので、昨日クリーンセンターでお別れしてきました。
父の日 ママからのプレゼント_e0221148_07460574.jpg

adabatは義父の愛用のブランドでした。
それを引き継ぎ私も愛用しております。
by bacchus20 | 2020-06-22 07:38 | GOODS | Comments(0)

by bacchus20